カメラ好き親父ブログ

撮り歩き なんよの情報は以下のとおりです。

サイト名
撮り歩き なんよ
サイトの説明
-
サイトのURL
http://uwatu.blog135.fc2.com/

新着記事一覧

予土線
2022/10/14 05:00
まだ芙蓉の花が咲いてました。列車が来るまで 持ち主さんと芙蓉の話をしたら「夕方になったら赤くなる酔芙蓉なんですよ」という「苗が沢山出来てるからあげますよ」と言ってました。列車が来るまで花を撮ります。
狩津の夕景
2022/10/13 05:00
久しぶりに行った狩津の夕景ここからは右に九州の由布岳が見えていました。左には九州に山並みが見えます。画像が小さいので分からないと思いますが右に由布岳と佐賀関のJX日鉱日石金属株式会社の煙突が見えます。
赤そばの花
2022/10/12 05:00
急に思いついて赤そばを見に行って来ました。出発したのが午後からだったので着いたのが夕方でおまけに風が強く吹く日だったのであまり良い撮影条件ではなかったです。昨年の畑には赤そばがないので探したら何年か前...
コスモスと予土線
2022/10/11 05:00
コスモスが咲いていたので予土線の列車を入れて撮りました。
下波夕景
2022/10/10 05:00
通ってる下波夕景です。今日は期待できそうと思ったんです。ここまででした~宇和島市下波
Web Reader